2018/02/23 19:45

今年、本厄です。


そんなん、気の持ちようやろーっっ!がーっははは!と・・・言いつつも、
実は心の片隅で、何か起こるのではないかとビクビクしております。


でもね、ほんっとに、今2月も終わろうとしてますけど
素敵で幸せで嬉しいことしか起こらない!

厄って、めっちゃラッキーってことなんかな!?


なななんと、FM802のBEAT EXPOという番組に出演させていただくことになりました!


そんなことある?

なんでそんなことなんの?ってくらいに、びっくりで、嬉しくて、ありがたいこと。

昔からのご縁で、ありがたく、こうなったのですが
わたしは、もう10年近く802を聞いています。


うそです。10年はいってないな。


歴はまだそんなに長くはないのかもしれないけど、大好きなのです。
大好きな802のスタジオにいけるなんて!
数々のビッグアーティストを世に送り出したあの802のスタジオにいけるなんて!

その空気を吸うだけで、なんか自分もビッグになるんちゃうかと思います。

とんだ勘違いやけど、でもそれでも、うれしいもんはうれしい!



来週水曜。DJは土井コマキさん。
19時からの番組で、番組冒頭、こんばんはゲストというコーナーで
coconの紹介をさせていただきます。


この時間は聞けないよー!という方も、今は便利な時代です。
radikoのタイムフリー機能で、さかのぼって聞くことができます。
ぜひ、チェックしてみてください。



あぁー。楽しみ。